不動産ブログ

神楽坂・飯田橋・新宿区の賃貸・売買不動産情報&タウン情報ブログ


ブログ一覧

江戸川橋の賃貸マンション 1DK

 このお部屋は、お蔭様で終了しました。

東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩2分のところにある1DKのマンションが即入居可です。

 安心のセキュリティー オートロック(TVモニター付)

大変便利な宅配BOX

一度ご検討下さい。

更新日時 : 2009年03月24日 | この記事へのリンク : 

東京マラソン 2009

都庁前をスタートして、1時間経った飯田橋駅東口の光景です。

皆さん 完走を目指して頑張って下さい。

更新日時 : 2009年03月22日 | この記事へのリンク : 

神楽坂・飯田橋の桜情報(平成21年 №1)

今年もお伝えして行きます。神楽坂・飯田橋の桜情報

ぜひ、見に来て下さいね!

春の陽気に浮かれて、飯田橋の外堀の桜を撮ってきました。

もう少しですね!来週が楽しみです。

更新日時 : 2009年03月21日 | この記事へのリンク : 

神楽坂の賃貸マンション ワンルーム オートバイ無料

このお部屋は終了しました。 

神楽坂から徒歩4分のところにフローリングのワンルームマンションが即入居可能になりました。

 オートバイがなんと無料で置けるんです!

一度ご検討下さい。

更新日時 : 2009年03月01日 | この記事へのリンク : 

神楽坂 志な乃

本日のランチは、神楽坂2丁目にある日本そばの志な乃さんでいただきました。

ざるそばとけんちん汁を美味しくいただきました。

民芸風な素敵なお店です。一度行かれてみてはどうでしょうか!

(他店の大盛くらいの量がありますので、注文するときは気をつけて下さい。)

更新日時 : 2008年12月19日 | この記事へのリンク : 

早稲田の賃貸マンション フローリング ワンルーム 27.86㎡

このお部屋は申し込みが入りました。

東京メトロ東西線早稲田駅から徒歩4分のところにタイル貼りの素敵なビルにワンルームマンションが空いています。

部屋の広さは、洋室8帖(フローリング)です。 

眺望も良いですよ!一度ご内見下さい。

 

 

 

更新日時 : 2008年12月09日 | この記事へのリンク : 

飯田橋 中華料理 アオキ

今日のランチは、新宿区新小川町にある中華料理のアオキさんでいただきました。

本格料理の天津丼です。

中華料理のお店というとあまり良いお米を使っていないお店が多いのですが、ここは違います。

結構良いお米を使っていて大変美味しいです。一度行かれてみてはいかがでしょうか!

更新日時 : 2008年12月08日 | この記事へのリンク : 

飯田橋 天下一

今日の昼食は、飯田橋駅の東口にある天下一のAセットです。(ラーメン+半チャーハンセット)

このお店に行くのは久しぶりになりますが、頼んだのは定番でした。

通常800円ですが、ランチ時は700円になって100円お安くなっています。

 

更新日時 : 2008年12月05日 | この記事へのリンク : 

飯田橋 えぞ松

今日のランチは、飯田橋4丁目にあるえぞ松さんのホイコーロー定食をいただきました。

普段は神楽坂店の方を利用しているのですが、今日は飯田橋に行く用事があったので、珍しく飯田橋店に行ってきました。

このお店の名物 ホイコーロー定食 660円

特に神楽坂店の場合、約半分の人はこれを頼んでいますね!

お近くに寄られた方は一度召し上がってみてはいかがでしょうか!

更新日時 : 2008年12月02日 | この記事へのリンク : 

神楽坂の賃貸マンション 2DK オートロック 39.89㎡

このお部屋は申し込みが入りました。

東京メトロ東西線神楽坂駅から徒歩4分のところにある、お部屋のリフォームが終了し、即入居可能になりました。

床はフローリング調のCFです。

使い易いガスキッチンです。

東京メトロ有楽町線江戸川橋駅からも徒歩5分の好立地です。一度ご検討下さい。

更新日時 : 2008年11月24日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー